おはようございます!🌻
金沢印刷さんに入稿していた、Newペーパー&便箋たちが仕上がって届きましたよ〜!😍💕
お盆明けくらいに届くのかな〜と思っていたのですが、なんと1週間で!!
金沢印刷さん、スピーディかつ丁寧に対応してくださり、ありがとうございます🙇‍♀️

今回もいい感じの便箋がたくさん出来ましたよ〜!!✨
どれもお気に入りです💗

ただ、仕上がってきてから気付いたのですが、便箋にサインを入れるのをすっかり忘れていました…!💦
仕方ない!もし再販することがあれば、その時は気をつけます😭💦

今週末くらいからNewペーパーを皆様にお届けするお手紙を書こうと思います!
むむ?それまでは何をしているかって?
なんと!今回のペーパー、どどんとB 4で作ったので、ちまちまと二つ折りをしていかねばならぬのですよ!🤣

二つ折り作業が終わり次第、皆様にお届けいたしますね🌺☀️

トークもモリモリ書きましたので、読んでやってくださると幸いです🎶
これからも苺香をよろしくお願いいたします🥺